スポンサーサイト


目次

※ここは短編を主にした小説ブログです、異論は認めない。
ツイッタ―始めました。
1分で読める超短編小説


短編小説
台風の夜に    
日本沈没
償い
手袋
手紙
たったひとつ

演説
TEACH~教える事、教えられる事~
独り荒野の真ん中で
匿名
人権作文
後楽園
プラットホーム      
しあわせ=ふこう 前編 後編
ふこう=しあわせ 前編 後編 
目と心と手と鼻と
後悔
お礼
歩調
一通のメール
わがまま
振り子
花火
風見鶏

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待した分落差が大きい

このコメントは管理人のみ閲覧できますという一文に、もしかしてラブレター?今の言葉でいうとラブコメント?略してラブコメ??と誰も使わないであろう造語で1人悶々としていました。

小説に惹かれました、後…管理人にも…

て俯きながら言われたら(もちろん手は口に添えて頬を赤らめて)もう…もう…!
興奮と共にクリック連打して目に飛び込んできた一文は「人気ブログランキングに参加しませんか?」
う~ん、デートのお誘いとしては中々斬新的ですがまずはグループ交際が基本ですからね、それでは旅立ってきます。懸念事項としてはラブコメの中に登録料が必要ですとか書いてありましたがそんなのは先行投資ですよ。何の先行投資かは聞かないで下さい。それでは旅立ってきます。

訪問ありがとうございます!!

さっきは訪問ありがとうございました!!
今日作ったばかりですが、頑張るのでよろしくお願いします♪
私たちは2人でブログ作成に励んでいます。
次回は是非、日記とかポエムをもっと読んでくださいね☆

訪問ありがとうございます!!

今日は訪問ありがとうございました!!
漫画片手に作ったばかりですが、頑張るのでよろしくお願いします♪
ディスプレイの前に1人さみしくブログ作成に励んでいます。
次回は是非、日記とかポエムをもっと読んでくださいね☆

ちなみにそんなファンシーなものはここには無く、
あるのは管理人の独りよがりな文章だけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今まで自分一人で思いつき自分一人で考えて自分一人で書いていたけど、
誰かの文章に共感して感じた事を文字にするのも良いなと思いました。

もうぐだぐだな事は謝りません。

あ~…そういえば毎日のようにコメントもらってんのに自分からはコメントしない…そんなダメっ娘な志音です(ダメ人間で良い
あばばばすいませんすいません(土下座
だってあんなステキ小説に感想つけられるほど私文章力ないんですもん…!ぐっだぐだになること目に見えてますもん…!!(´Д⊂ヽ
そんなもんなんで、はい、もうあれです。一言で感想でもいいですか。(ヤメロ
それだったらいける気がするんですよ。
むしろ暴走は自ブログだけにしとけって話ですよね(´・ω:;.:...
あれ?すでにぐだg…(死

あ!目的忘れてた。
リンクありがとうございました~(あれ?お礼言っていいのかこれ
いやぁ…なんかすばらしいブログ様たちのなかに入ってるとあれですね。
期待してブログ名クリックしてくれる人を陥れてる気がしませんか?どうですか?(何
それを書いてるのは誰だって話はしない方向で。

そんなこんなで、私の方も勝手にリンク入れちゃいますんで★(←
私の所にリンク貼られちゃうってことはあれですよ!なんか良いこと起こりますよ!いや実証は無いですけど。。
苦情等は結局私の栄養分になるだけですんで。
吸収しちゃうんで(笑

んではこれからもよろしくです!

志音さんからぐだぐだを抜いたら何も残りませんよ

俺は性根が腐ってます。
コメ返しを考えてコメントする事があれば、宣伝目的でコメントする事もあります。

だけど志音さんのトコは自分の楽しみでやってます、じゃなきゃあんな内容にならないでしょ。だからコメ返しとか一切気にしないで良いんです。むしろ変な義務感で返してくれる位ならその力を自分のとこの更新に注いでくれた方がよっぽど嬉しいですよ。

もちろん義務感とかじゃなくて書き込んでくれるならそれはそれで嬉しいです。苦情だろうが批判だろうがぐだぐだだろうが全てのコメントが幸せなんですから。

後リンクは気にしなくてもOKです。確かにリンクの上半分はキレイなブログを並べていますが下半分は確実に志音さん側です。ためしに志音さんの一個上をクリックすれば意味が分かると思います。

これからもそちらに危険球ギリギリのコメントをし続けるつもりなんで付き合ってくれれば幸いです。

綺麗に整理させてる

うわぁ~~☆
綺麗に整理されてますね。

すごく見つけやすいですよ♪
私にはここまでのスキルが無いので・・・・尊敬モノですね!!
これからも頑張ってくださいペリットさん♪
陰ながらも応援させていただいております////

ただ時間は掛かります

難しい事ないですよ。スキルも何も今まで書いた作品にリンクをくっつけただけだかですから。黒宮さんでも出来ますよ。というかこれ以上が出来る筈です。

暖かい声援ありがとうございます。こちらも黒宮さんを陰から見守っています(←ストーカー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです

ありがとうございます。
凄いとか言われると照れちゃいますね。
色々やりたい放題やっているブログですが、また来ていただければ幸いです。
ではー

こんにちは。

コメントありがとうございました。
遊びに来ましたー。

小説を書かれてるんですね。
時間があるときにゆっくり読ませて頂こうと思います!

ではでは、ご挨拶まで。

どもーです。

訪問、ありがとうございます。今度宮部みゆきについて語り合いたい所ですね。それじゃあまた来て下さい、ではー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

もちろんOKですよ。張ろーが、外そーがオールOKです。むしろ張ってくれて嬉しい位ですよ。

お疲れ様です

お疲れ様です、ペリットさん。
な、何だか会社で遠出とは・・・
大変そうですね。
お体には気をつけてください(ビシッ
では!

がんばりますよー(超棒読み)

たまに朝帰りになったり、始発で出勤したりしていますが、とりあえずサボりつつ頑張ります。

は?愛社精神??何ソレ食えるの

宇宙兄弟

モーニングの「チェーザレ」を愛読しているので、「宇宙兄弟」も読んでいます。大食いのせりかさんとか、年取ってても挑戦する人とか、みんな好きです。
で、最後に二人を選ぶとき「ジャンケン」をすることになりましたね。私もJAXAがジャンケンの結果にかかわらず、宇宙飛行士を選ぶような気がするのですが。
ムッタ君、読むほどに好きになってきました。

今週号は漫画オープンの受賞作が良すぎた

ムッタ君は果たして飛行士になれるのかどうか、結果が分かるときが最終回な気がしてきました。

というか今週号の読みきり『ごあいさつ』はすげー。こういうの大好き

No title

以前はコメントありがとうございました!(反応遅くてすいません;)
小説書かれているのですね!またこっそり遊びにきます。

No title

こちらこそコメントありがとうございます。反応が遅くても大丈夫ですよ。こちらはそれ以上に遅いですから(現在ネット環境が無い為週一更新となってます)

また来て下さいね、ではー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JCのぶっ飛び体験記(事件的な意味で)

こんちは!JC(実際一個も貰えなかったよ・チョコレート)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My 両親(スペル分かんねー) そう、私の両親に電話したら先程事件の示談費用で8万送ったみたいだからねっ!

さーて、口座を確認してくるかな~♪

http://novel393.blog25.fc2.com/

No title

そーゆうコメにもギャグで返すとは・・・!

さすがぺりっと様☆
是非師匠と呼ばせて下さいww

反面教師には自信アリ

こんなのを見習ったら駄目な大人になりますよ。具体的には土日の予定がDSでデビサバ三昧、及びグーグル様に【テニヌ ネタ画像】とひたすら打ち込む週末です。

こうなりたい?

キタコレ!

おっす久しぶりー。ココのリンクサイト俺も読んだぞー(^Д^)
会社で読んでたら部長が後ろから睨んでたわwww
てか怒られたwww それに始末書まで書かされたよwww
会社に損害与えた訳でもないのにこんな事されるなんて思わねーよなぁ??
くそったれーwwwwwwww

http://novel393.blog25.fc2.com/

やっと短編小説読破しましたっ
どれもいい長さの文であり、どれも後に心に残るような、考えさせられるものでした。
読んだことによって、何か私の中で変わったように思えます。
どれがお気に入りかと聞かれたら悩みますが、とりあえずぺりっとさんの書く女性は萌えるのは私だけでしょうか(´ω`)

Re: タイトルなし

暇人乙w

というのは冗談で凄い嬉しいです。そりゃ自分の理想を書いてますからね。萌えるのは当然です。後、ぺりっとじゃなくてぺにーとなんでそこんとこよろしく

No title

お久しぶりです♪
コメント読んで飛んでまいりました!!w

さすがのぺr・・・ぺにーとさんといえでも
あの大量の荒らしを捌くことは出来なかったんですね(笑)
今は時間があんまりないんで、また後日改めて
こちらにお邪魔したいと思います☆

でわ。失礼しましたw

3ヶ月で学んだ事 改

あまりにも音沙汰ない状態でいきなりコメントしたら荒らし扱いされるw

Re:3ヶ月で学んだ事 改

他人のブログで勝手に返信w

とりあえず突っ込みます。
またぺりっとに戻ったんですねw(ぉ
あとアレはその・・・そう!不可抗力というものです!!
↑それちょっと違くね(p゚□゚)=p)`д);',
決して荒らし扱いした訳ではないんですよ!!(汗)

・・・・あっそれだけです(ぇ
TOPにこのようなコメを残してしまい誠に申し訳
ありませんでした<(_ _)>  それではw

次回からはもう少し自重しよう

ちなみに知り合いに「なぁ、いきなりぺにーとで書き込みしたらどう思う?」

A「改名を分かってくれればシャレで済むと思うけど、分からなかったらマジやだ。というか引く」


即座に全てを否定された。あれだ、もう少しおとなしくしようと思った。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どぞー

好きなように何でも書き込んで下さいなー

批判だろうが苦情だろうが文句だろうが待ってます

No title

お久しぶりです、黒宮です!
久々の訪問ですみません・・・復活されていたとは知らず…。
尊敬する方が復活なさる(ああ・・・何だかイエスさんのお話みたいだwww)喜ばしい限りです♪

見捨てるなんて、とんでもないです!これからも、宜しくお願いしま~す(>Α<)

ところで・・・・・・・お名前がいつの間にかぺ「ニート」さんに・・・・
故:ぺりっとさんwwらしいジョークですねww

では、お邪魔いたしました!

イエスってwそこまで神格化されても困ります汗

神は明日朝一でビックカメラに並んだりはしませんよ。ハロワ?とりあえず、週明けの月曜日には行けたら良いな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぺにーと

Author:ぺにーと
仕事くれと思ったり、仕事辞めてぇと思ったり、ニート最強と思ったり、そんな有意義な事を考えつつちまちま更新(?)していくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
