

言葉よりも行動、行動よりも言葉



ピタッとハマったパズルの欠片
でも、忘れないで
ピタリとハマったのなら、それはこの世に1つだけの欠片
あなたにとっての唯一だし、あたしにとってもオンリーワン
その意味をよく考えて

言葉よりも行動、行動よりも言葉


言葉よりも行動という人がいる。行動よりも言葉という人もいる。どちらが正しいのかは分からない。一言を発するよりも、そっと近づいて手助けをしてくれる人がいる。側に来てくれる訳ではないけど、そっと一声掛けてくれる人もいる。どっちが正しいのかは分からない。

声を出す人も、行動を起こす人も、その人なりの正解があるのだろうし、受け取る側だって声が欲しい人や行為が欲しい人だって様々だ。正解は多種多様にわたり、何が一番なんて決める方が難しい。でも、でもだ…

もしもの話、言葉が欲しい人がいて、言葉を発する人がいたとする。そんな2人が出会った。
もしもの話、行動を望む人がいて、行為を行う人がいたとする。そんな2人が出会えた。

そんな2人がもし一緒になれたのなら、それは奇跡に近い確率だと思う。よく、【女は星の数ほどいる】【男なんて所詮は自分を彩るだけのアクセサリー】なんて言葉が横行しているが、この人を逃したら生涯巡り合えないだろうという人もいる。だから、そんな人と会えたなら離さない方が良い、ずっと一緒にいる方が良い。

だからさ、傍にいて。俺も、傍にいるから。
ずっと…ずっと…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺにーと

Author:ぺにーと
仕事くれと思ったり、仕事辞めてぇと思ったり、ニート最強と思ったり、そんな有意義な事を考えつつちまちま更新(?)していくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
