スポンサーサイト


幻想


本当を見せたいけど
本当は見せたくない
見せられないというのもあるけど
見せたくないというのが勝手な本音

でも、それ以上にね
見てもらいたい。そんな気持ちもあるにはあるの

幻想


好きな人には良い所だけを見せたい。これは誰もが思う事であり、誰もが望む事でもある。しかし、それを続ける事は困難であり、どこかで必ずぼろが出る。だけどそれは失敗という意味じゃない。必要なんだ。その場限りの付き合いならそれで良いのかもしれないけど、少なくとも僕は君と一緒に歩いていきたい。ずっとね。

だから見てよ、ほんとの僕を。
そして見せて、君のほんとを。

君がどんな君であっても、僕は君から離れないし、
僕がどんな僕であっても、君は僕から離れないで欲しい。

絶対に、離さないからね。絶対に、離れないでよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺにーと

Author:ぺにーと
仕事くれと思ったり、仕事辞めてぇと思ったり、ニート最強と思ったり、そんな有意義な事を考えつつちまちま更新(?)していくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
