

一人旅、二人旅、たび



1人旅、2人旅、たび


1人旅ってのは良い。自由に行動を決められる事が出来るし、周りのペースに乱される事が無い。

2人旅ってのも良い。気心の知れた相手と楽しく旅行。ゆっくりと、じっくりと、2人の時間を過ごす事が出来る。

もちろん皆で旅行ってのも捨てがたい。皆でワイワイガヤガヤ、これこそ旅行の醍醐味だって人もいる。

そして今回僕が選んだのは1人旅。自由に、きままに、やりたいように旅を楽しむ。

でもさ、思ったんだ。奇麗な景色を見つけた時、美味しい食事が出て来た時、ちょっとした笑える瞬間、そんな時に君には隣へいて欲しい。だからさ、約束だよ。

次は一緒に来ようね。
…うん、違うや。
次からは一緒に来ようね。
ずっと、ずっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺにーと

Author:ぺにーと
仕事くれと思ったり、仕事辞めてぇと思ったり、ニート最強と思ったり、そんな有意義な事を考えつつちまちま更新(?)していくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
