

ふとした疑問

さて、ここからはあまり関係無い話であり、自分の自己満足100%のお話です。このブログを見ている人がどれだけいるかは知らないし、その中に女性がどれ程いるかも分かりません。その上その中で男×男がくんずほずれつしている漫画に興奮するという性癖をお持ちの方がどれ位いるかは分かりませんが、是非とも聞いてみたい事があります。

恐らく最初で最後のお願いです。ランキングポチとかコメントとか拍手とかアンケとかそんなみみっちぃ事は申しません。どうか、どうか、腐属性の方がいたら(それ属性なら男でも可)ご協力を願えませんでしょうか?

以下、余りにも当ブログのイメージと違い過ぎるので反転仕様とします。


寮のお風呂場に行く途中ゴミ捨て場があります。そこに雑誌が捨てられています。

・花とゆめ これは自分が入社した時から捨て続けられている。最早当り前の光景
・条例で18歳未満は買えない本(男性向け) 吐き気がするほど捨てられている。最早当り前の以下略
・秋葉原で主に売られており、肌色成分が8割を占めていて登場人物が18歳以上にはとても見えないPCゲームを特集している雑誌 最早当り以下略 

・痛車スタイル(←スペル分かんねー)

最後の雑誌に興味が出てきてちらちらとページをめくってみる。

【シートに抱き枕は必須ですね(笑)】
【このキャラ達(車に貼っている奴ね)は全員ぱんちゅ見せてます(爆)】

…レヴェル高ぇわー(珍獣を見るような目付きで)


内容を写メしようと思ったがそもそもぱんちゅ写真は15禁止じゃないのかと思いなおして自重する。こういう話題自体が…という突っ込みは聞こえない。


さて、前振りはここまでで本題はこれから。余りにもアレな話題なのでこれは無いと思ったら下数行の話題はスルーして下さい。んじゃ、数行程改行します。








腐女子ってさ、男×男の漫画が好きじゃん。これってね、男同士が裸になってるのはもちろん、下着姿になってても興奮するの?

そこら辺はよく分からないけど、自分に置き換えた場合(ふつーに男×女の漫画ね)女性が下着姿になっていると興奮するんで、そこはアレな人も同じと仮定して話を進めます。

んでぱんつ姿に興奮するとしてだ…

ブリーフに興奮するの?トランクスに興奮するの?ボクサーパンツに興奮するの?

ディスプレイ越しに呆れた顔が見えるけども、気になったのだからしょうがない。もし答える気力が残っているのなら答えと理由を50字以上で述べてもらうと助かる(これ、定期テストに出るよ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺにーと

Author:ぺにーと
仕事くれと思ったり、仕事辞めてぇと思ったり、ニート最強と思ったり、そんな有意義な事を考えつつちまちま更新(?)していくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
