スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使なんかじゃない


笑った時も
怒った時も
泣いた時も
…そして何時如何なる時でも
どうか一緒にいれますように

天使なんかじゃない


優しい所が好きだとか、笑顔に惹かれたとか、一緒にいて安らげるとか、君はそう言ってくれたけどさ…あたしだっていつもいつも笑顔じゃないし、いつもいつも機嫌が良い訳でもない。はっきり言えばあたしは君が思うほど出来た人間じゃない。優しくない時だってあるし、不機嫌顔をしている時だってある。ピリピリオーラを醸し出して一緒にいて欲しくない時だってあるの。いつもいつもそんな状態じゃないけど、どうしても嫌なあたしになる時があるの。お願い、それだけは分かって。あたしはさ…あなたが言うような天使なんかじゃないの。


「お互い様だよ」

彼はきょとんとした顔で言ってくれた。

「俺だってムカつく時があるし怒った顔をする時だってある。訳分からず当たり散らしちゃう事だってある。しょうがないよね、だって俺達は天使なんかじゃない、人間なんだからさ」

人間なんだから。

彼はもう一度念を押して言った。そして一つの問いかけをしてきた。

そんな俺だけどいいですか?

返事の代わりにぎゅっと手を握った、彼もぎゅっと握り返してくれた。手と同時に…いや、それ以上に2人の気持ちが繋がった気がした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺにーと

Author:ぺにーと
仕事くれと思ったり、仕事辞めてぇと思ったり、ニート最強と思ったり、そんな有意義な事を考えつつちまちま更新(?)していくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。