

鼻と目が無ければいいのに(いや、無くなったらだめだけど)

め が か ゆ い
は な が つ ま る
か の じ ょ ほ し い

はい、こんにちは。眼球を取り出して水洗いできる装置もしくは鼻を取り出して奥から洗浄できる機械があれば生涯年収…ごめん、言い過ぎた。3万までなら出せる男、ぺりっとです。

実際問題目や鼻を取り出して丸ごと水洗いなんざスプラッタもいいとこで、絶対に直視できない光景になる事間違いなしなんですが(それでも管理人のフェイスよりかはマシ)それでもやりたい今日この頃。はい、ここまで書けば「ぺりっとさん花粉症なんですが?実はあたしもなんです。頑張りましょうね♪」「大変そう…あたしが看病してあげますから☆」という女性が一人二人現れてもおかしくないと思います。

男?杉の木を伐採しに山籠りしてこい、んで二度と戻ってくんな。

さて、どーしよー。書く事が無くなった。小説とかだったらテーマや書きたい風景が先行して浮かび、まずはそこから書くんです。簡単に言えば骨格を書く。そこから肉付けという意味で話を広げていき、最終的には体の表面(ちょっとした言い回し等)を調整するという感覚で書いているのですが、これについては何も考えずにキーボードを叩いています。

ああ、見てお分かりのように今週は長編休みます。いやね、書こうとは思った。ちなみに1週間経過した時点での投票結果がこれ。


超短編書け 2票
短編書け  1票   
長編書け  5票

…これ、組織票入ってねぇ?もしくは複数回投票しているとしか思えないぐらいの伸び率(いや、一桁だけどさ)(だってここ見ている人10人もいないと思うよ?)を見せており、これは書かねばならないと思ってはいたのですが、仕事そっちのけでテレビを見ていたら右も左もおくりびと。という事でおくりびとを書きました。

うん、自分なりのおくりびとなんで異論反論は一切受け付けません。

来週こそは…!来週こそはうたかたの続きを書きますんで待っていて下さい。例によって一文字たりとも書いていない&内容すら決まっていないのはお約束という事で。


そう言えばついに今週出ますよ。ん?何が出るかって??嫌だなぁ、ジャンプスクエアで新テニスの王子様が始まる事に決まっているじゃないですか。

今度のテニプリはドリームチームが活躍だ!

アイシールドの世界編はコケましたが、こっちの世界編は期待出来そうです。ここを見ている人のジャンプ読者率が9割5分を超えている事はアクセス解析で分かっているんですが、それでもテニヌって何?という人の為に以下でテニヌの紹介動画を転載します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1910929
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3374502
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3398378

恐らく
・ネットを突き破る
・ラケットごと吹き飛ばす
・コートに穴があく
・空を飛ぶ
・死者が出る
・相手を倒した方が勝ち
・念能力必須
・スタンド発現

そんなのはデフォになるはず。しかし如何なる想像をしても無駄だ。僕達の遥か高みにたしけ御代は存在しているのだから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺにーと

Author:ぺにーと
仕事くれと思ったり、仕事辞めてぇと思ったり、ニート最強と思ったり、そんな有意義な事を考えつつちまちま更新(?)していくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
