

卒業式の第2ボタンって都市伝説ですよね?そうだと言いやがれこのやろう

はい、世間はまさに卒業シーズンですね。ちょっと前のニュースですが…

【全国の学校にて初音ミクの桜ノ雨を卒業式にて歌いたいという申し出が殺到し、全国合わせて80校程
で合唱される見通しという記事があった】

… … 日本、終わったな(ある意味始まったのか?)

という事で今回は自分的卒業ソングをようつべやニコから掻き集めてそれを更新代りにしたいと思います。手抜きとか言うなー。

以下、簡単な解説つき。

(ベスト盤商法とか叩かれてますが、間違い無く自分の原点となっている人達です。今の時代に半ズボンはどーなの?という意見もありますが、それでもやはりカッコいい。カラオケで閉めにぴったりの一曲ですね。これを半ズボン着用&ギター完コピで歌ってくれる卒業生はいないものか)(いません)


(最早卒業ソングでも何でもないような気がするけど、心にずっきゅんずっきゅん響いたのだからしょうがない。これを歌ってくれる卒業生はいないものか、もちろん振り付き)(いま略)


(一年ほど前に日本武道館でコンサートを行ったくらい売れているマイケミの曲。これを校庭で砂嵐&爆炎と共に歌ってくれる学生はいないものか)(い略)



(これはガチ、閉めの曲でこれ以上なのを自分は知らない。というかニコにもつべにもライブ映像はおろかPVすら上がっていなかったんだけど何で?民生たんの市民球場のはあったんだけど、基本的には弾き語りよりライブ版が欲しいんだよなー。これを歌以下略)

手抜き更新いじょー。ああ、短編小説書こうと思ったんですが、テニヌレビューに思ったより時間が掛った(土曜日夜の予定がグーグル様に【テニプリ ネタ画像】って打ち込むのみの週末ってどーなの?)(終わってる)ので今回の短編は無しという事で。




ぴぃえす
今週の投票結果コーナー
超短編書け2票
短編書け 1票
長編書け 5票
顔うp  1票

はい、注目ー。そして皆目を閉じてー。さて、皆さん目を閉じましたね。はい、そのままで聴いて下さい。顔うpをクリックした人&1ページ目の全作品に拍手ぶちかましてくれた人ー。手を挙げなさいー。お礼を言いますデスヨ。いや、もちろんうpはしませんけどね。

でもでも貴方様が全身画像と携帯のアドレスを送って下されば当方携帯で自分撮りする気満々でございます。えーと、もちろん女性ですよね?ちなみに野郎だった場合…「ちっああ、ありがとー」という棒読みお礼とウイルスメールを送り付けます。

ちなみに今回のうたかたは前編のみで勘弁して下さい。来週には仕上げますから。言い訳をするとだ、デビサバが面白すぐる、というか仲魔が面白いように倒れていく。まだ二日目なのにどーするどーなる?(答え 仕事しろ)

コメントの投稿

非公開コメント

はーい!(゚д゚)/
もちろん顔うpの方ですよ★

プーアル可愛いよプーアル

おーのーれーかー。

どうもありがとうございますですよ。お礼に面白いものを紹介してあげます。

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50172112.html

来るべきXdayの金曜日に向けて何か情報は無いものかと、【ドラゴンボール 実写版】でググっていたら出てきた。これは読んでおくべき。

ああ、ちなみに感想文必須な。

お久しぶりです。

お久しぶりです、超短編書けに投票した黒宮です。
きっと、『第2ボタンが欲しい人』という項目があるとすれば、恐らく押してますwww

初音ミクの桜ノ雨を卒業式にて歌いたいという申し出が殺到すると云うことは・・・・学校で新たなヲタクが養成でもされているのでしょうかww
日本も未知なる領域に入ってきましたねww

最後までかなり馴れ馴れしいコメントになってしまいましたが・・・
三月と云うことで許してやってください(土下座。

Re: お久しぶりです。

ほんとお久しぶりー。

放置しすぎてごめんなさい
見捨ててもらえなかったら幸いです
プロフィール

ぺにーと

Author:ぺにーと
仕事くれと思ったり、仕事辞めてぇと思ったり、ニート最強と思ったり、そんな有意義な事を考えつつちまちま更新(?)していくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
