

酒を飲みながら書いてみる

 知り合いのブログに一年目の手紙メーカーというのがあるのでやってみた。

結果

 要約 服にチリチリの毛が付いている、どうにかしろ。家に「笑いのとり方」の本があるのはどうかと思う。駅前で18禁の本を拾うのはやめろ。んー、中々アグレッシブな事が書いてあります。(そもそも注意書きの時点で胸くそ悪い結果が出るかもと書いてあるしなー)えっちな本はしょうがない。実際やっt…ゲホンッ!但し、家に笑いの取り方があるとか言われるのは我慢ならないんで本名プレイでやってみた。(さすがに本名なんで載せません)

 要約 彼女の友達をちゃんこ呼ばわりしたり、その癖自分は「おかゆ」とあだ名を付けられたり、しまいには自動ドアにすら認識されない存在感の無さプゲラwwとか出てきたので黙ってページを閉じた。とは言えこれではいかん。少々キツい事を言われたからと言ってそっぽを向くのはがきなのです。という事でもう少し我慢して分析結果を見てみる事にした。

>自分のことでいっぱいいっぱい
>【恋愛キーワード】  「ふられる側」
>(本名の為伏字)さんにとって、「恋愛」というジャンルの知識はまだまだ未開拓


……黙って閉じてニコニコ見始めた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺにーと

Author:ぺにーと
仕事くれと思ったり、仕事辞めてぇと思ったり、ニート最強と思ったり、そんな有意義な事を考えつつちまちま更新(?)していくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
