スポンサーサイト


(こんな)世界を滅ぼす魔王に私はなりたい

 人は皆何かの為に闘っている。生活の為、生きる為、金の為、家族の為、子供の為、愛する者の為、様々な理由の為に闘い、その方法もまた多種多様に渡る。あるものは仕事に精を出し、またあるものは読んで字の如く激闘に身を投じる。
 
 それはゲームの世界でも同様である。世界を滅ぼす魔王に挑んだり、囚われたお姫様を救いに行ったり、己の信念を貫く為と様々だ。その生き様に我々は共感し、悪を憎み、コントローラーを握る手に力を込めるのだ。

 でもさ……
 
 トカゲがドラゴンボールを食べたらでっかいトカゲになって姫様を連れ去った挙句「俺はイケメンだー姫様、俺と一緒に暮らそうぜー」って言い寄っているのを見た瞬間、あれ?俺、何してんだろ??って本気で思った。

証言者其の1 姫の側近
・良い気味だわ、あんなわがまま姫そのまま戻らなければ良いのよ。

証言者其の2 姫の側近
・報いだわ。

証言者其の3 トカゲ
・姫様~俺が良い男すぎるから戸惑っているんだな、心配はいらないよ☆

証言者其の4 ガングロ妖精
・ぺにーと、こんなの放っといてお風呂行こうよ~♪

 
 トカゲはぶっ倒しました。「ああ、人間は火を吐いたりしないもんな」とトカゲも改心してめでたしめでたし……何だこれ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺにーと

Author:ぺにーと
仕事くれと思ったり、仕事辞めてぇと思ったり、ニート最強と思ったり、そんな有意義な事を考えつつちまちま更新(?)していくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
