

無意味って事はない、絶対に。

  元ミッシェルのギタリスト、アベフトシさん急死

 人間は2種類に分けられる。ミッシェルを知っている人と。そうでない人だ。

 というか、知ってると一言で言っても色々分類できるんですよね。全く名前すら知らないという人や、ゲットアップルーシーしか知らないという人やラストライブで泣いたという人もいると思います。ちなみに自分は真ん中の超にわかです。

 それでにーとの暇つぶし道具である2chをがん見しながら貼り付けられた追悼動画をじろじろ見ていました。日食?起きたら雲しか見えなかったよ。結論、かっけぇええええええ

 いや、よく音楽のレビューで「言葉では言い表せない(笑)」←何だよそのレビュー(爆)とかあるけど、こりゃそー思うわ。感想が「マイリストが凄い勢いで圧迫されています。プレミアムに入会すれば12500件」しかねーもん。とりあえず再生ボタンを押すべし。特にタイトルと現状(デビュー曲をラストに持ってくるというかこれがデビュー曲という時点で・・・)がマッチし過ぎ。



次、悪名高いtAピーがドタキャンした時に代打したMステの動画。普通に1曲→トーク→tAドタキャン→アンコール、という流れ。司会のはっちゃけ振りとその他出演者達のノリがおもろい。


 

 よくね、「人の死に意味はあるのか?」という論争がありますけど、断言します。無意味な死は無い。沢山の知っている人が涙して、大勢の知らない人がその人を知って、何人もの人達がこうして動画を見て知っていく。気持を、思いを、生き方を。

 こうして書くと有名人以外の死は無意味ととられかねないですが、そうじゃないんです。伝わる速度と広がる大きさが違う程度であり、周りへ確実に伝わるものがあるんです。絶対に、何かを。 

 人間は2種類に分けられる。ミッシェルを知っている人と。そうでない人だ。どっちが多いかは知らないし、それらの比率も分からないけど、確実に、比率は変わったと思います。

 立花新八さんのヒカリの国晒しものリンクに加わりました。あーあ、これでまた犠牲者が増えてった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺにーと

Author:ぺにーと
仕事くれと思ったり、仕事辞めてぇと思ったり、ニート最強と思ったり、そんな有意義な事を考えつつちまちま更新(?)していくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
