

うーん、単に自分が遅れてるだけなのかなー

 今日、吉野家行ったんです。吉野家。

 時間は午後5時。ちょっと早めの夕食ですよ。あんまり遅い時間に行くと「そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです以下略」になって独り身のにーとは寂しい思いをするから、ちょっとずらした時間に行く。これ、生活の豆知識な。

 いつもの定食(栄養バランス考えてちゃんとサラダも食べるよ!)を口に運んでいると、ミクの声が聞こえてきました。思わず(゚Д゚)ハァ?に表情がなった。おいおいおい、空気読めよ。そう思って周りを見回すと…あれ?皆さんふつーに食事を楽しんでいらっしゃいます。

 時間帯が夕方5時という事もあってそれほど混んでないし、むしろ客足はまばらなんだけど、失笑も驚きの表情も見えない。ちらちらと店員を見てみるけど、曲なんて空気の如き扱いでバイト君同士お喋りに花を咲かせておりま…仕事しろや。おー茶ーがー無ーい。

 あれー、これが普通になっちゃったのかな。お昼休みにアニソン流したら勇者扱いという時代はもう終わりを告げたんだろーか。よくよく考えると普通に文化祭でもメイド~~という案が実現されるくらいだもんなー。結局曲に一番オドオドしていたのは自分というオチですよ。

騒ぐ内はまだ平常かもしれない。
本当に危機感を覚える時は、それが日々になった日常だ。

↑おお、何か小説のワンフレーズに使えそー。 

 思いついた動悸がアレとか、1人飯 (´・ω・)カワイソスとか、栄養バランス以前に自炊出来ないの?とか、にーとはいつ脱出するの?とか、そもそもお前の日常が(゚Д゚)ハァ?とかいう突っ込みはいらない。断じて拒絶する。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あえて言おうw
吉野家の牛丼は冷凍の方が美味しいと!!(ぇ
本当ですよ?一回試してみて下さい。
吉野家の冷凍の牛丼は無茶苦茶旨いですから☆

正直ぼーかろいどはよく分からん;;
流れている曲に誰も拘らないのは、流れている音楽を聴いているのは
ぺにーとさんだけだったからじゃないのかと、密かに思ったり・・・w
まぁぺにーとさんならその内いい人見付けるよ♪うん。

即復帰、即休載

ぼーかろいどがよく分からんらびーの為にどのくらいびびったかを漫画に例えて説明しようのコーナー。

月曜、いきなり本誌にD灰が復活するくらいびびった。
でも、興味ない人には「ああ、何か漫画がある」そんな感覚。

よし、今度冷凍牛丼を買ってみます。というか冷凍牛丼は即座に探せるが良い人はどこに行けばあるんでしょー?(画面上に問いかけている時点でだめ)

No title

ぼかろですか~、良し!
今度初音さんを聞きに行こう!
そして、定食も頼まずに帰ろう!!(本来の目的が違う!!

しかし、今の文化に彼らは溶け込んできましたね。
現代の学校給食では、晴レ晴レムスカ(?)がBGMで流れますから・・・・。
ああ・・・やはり日本ってヲタクの集まりなんですかねえぇ。

…頑張って良い人見つけてくださいな d(・ω ・`)

良い人?何それ食えるの??

> ぼかろですか~、良し!
> 今度初音さんを聞きに行こう!
> そして、定食も頼まずに帰ろう!!(本来の目的が違う!!

てんちょー、営業妨害のお客さんが1人いますー。

いや、昔(自分の学生時代)は給食中は普通の音楽が普通で、アニソン?(笑)みたいな時代だったもんなー。いや、これを話すと無茶苦茶長くなるけど、アニソンらしいアニソンが主だったのよ、この理論通じるだろうか。

例えばアジカンとかがアニメの主題歌を歌えばそれもアニソンってなるでしょ?となるとふつーの曲とアニソンとの違いは何?ってなる。段々とアニソンと他の曲との境目が無くなってきているのかもしれないなー。

でも吉野家でミクはねーだろ。
そしてこの生活リズムもねーだろ。
良い人?もし見つけたらノロケ必至で、ここ放置確定です。


プロフィール

ぺにーと

Author:ぺにーと
仕事くれと思ったり、仕事辞めてぇと思ったり、ニート最強と思ったり、そんな有意義な事を考えつつちまちま更新(?)していくブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
